腕が筋肉痛

理由:「嵐のカーニバル」の踊りすぎ(爆)
ふぅ。もう何かあれば踊ってますから!(参考:Ya-Ya-yah映像)
これでジュニアコンには万全の体制で臨めます(笑)
あ、「ジェントルズ」も踊ってます、グーチョキパー!
で、これがもうね・・・バックの亀井ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて・・・(照)
いや、これはね〜ちょっときゅんってくるもん、笑顔が無邪気すぎて!
特にラスト付近の手をくるくるの後、ぱーーってやる所の、光の斜め後ろの亀井ちゃんね、
笑顔が眩しい。1曲通してすごく楽しそうな表情してて、見てて私も楽しくなってくる感じ。
髪型がちょっと違ってて、それがかっこよくもあり、でも表情はかわゆい!
うん、まさしくこの亀井ちゃんを表す一言は「無邪気」って感じです、良い表情してんなぁ。
メンバーは滝翼バックとほぼ同じ、何気にこのメンバーに愛着湧いてきてます(笑)


めざましテレビにてジュニアコン映像見ました。
行ってないのでどこの場面かがいまいち判断出来ませんでしたが(爆)
ちびっ子チームとキスマイ弟チームが映ってたのはわかった!あぁ、早くあの空気に触れたい。


ということで、6日7日の2公演参加致します。グッズが無事買えますように(祈)
明日から仕事!6日は午前中だけ働いて昼から新幹線で向かいますよん。
さぁ、会いに行くからね、伊野ちゃん!