詳細枚数

購入した大運動会+あけおめコン写真、混合を抜いた、個人写真の内訳はこんな感じです。


・伊野ちゃん・・・7枚
・亀井ちゃん・・・5枚
・山田くん・・・5枚
・藤ヶ谷くん・・・4枚
・高木くん・・・2枚
・橋本くん・・・1枚
・ニカちゃん・・・1枚
・横尾ちゃん・・・1枚
・玉ちゃん・・・1枚


何気にがや様*1が多かった。
伊野ちゃんは個人的に、あけおめコンの写真の方が好み。
というか、やっぱり大人っぽくなってる気がする!髪型のせいかな?でも表情が大人っぽい。
お気に入りなのは、オレンジ衣装で両手挙げてる写真かな。
このふって感じの表情が大人っぽくて、なんとも言えない切ない感じ。
亀井ちゃんは断トツ、紺のスーツ衣装で両手挙げてるアンコールチックな写真!
この横顔がまた可愛いんだわ、なんか亀井ちゃんがちっちゃく感じるけど(笑)
やっぱりまだまだ幼い。後、大運動会の、ブルーの衣装の斜め方向見てる写真、
これもお気に入り。この横顔美人さんめーーっ!(笑)可愛くって見惚れる。
山田くんは和柄衣装でマイク両手で持ってめーーっちゃ笑顔の写真、これ可愛すぎ。
大人っぽい表情も好きだけど、こういう笑顔も可愛くって、見てると自然と笑顔になる感じ。


さてさて。J-Webにて伊野ちゃんと亀井ちゃんのライヴフォト、予約済でございます。
そして、買っておけばよかったなぁと思っていた、リトルのサイン入りフォトも予約しました。
届くのは3月上旬だからまだまだ先だけど、楽しみにしてます。

*1:藤ヶ谷くん。最近お気に入りの呼び名。