ウタワラにて。

「仮面舞踏会」でございます。バックはA.B.Cさんとジュニアだったのですが。
正直なところ、メンバー多いけどほとんど映ってなくて。
こりゃー誰か判別出来ないな〜とか思ってたらさなぴー、渡辺くん小野寺くん辺りを発見。
おっ、これはもしや無所属チーム?とか思ってると、ちらっと竜くんが映ってるではないですか!
これは・・・いる、拓海がいる、いる気がする・・・っ!(燃)


リピートリピート。スロースロー。


・・・いたっ!拓海がいた、いました、発見しました!(笑)
位置的に、前列がチーム中2、後列がM.A.D括りの皆さまが多かったかな、と。
最初の、ぱっと明るくなってジュニア全体が映ったところでは、
画面左側の後列1番端っこにいます。基本的には左端にいることが多かったと推測。
左側が映ったとき(ターンしてる瞬間)宮舘くんの斜め後ろにおります、
スローにするとお顔がわかります(笑)前髪ちょっぴり長めな拓海くん!
位置がわかれば後は遠くてもダンスを追って見られるのでチェック。うん、ターンがキレイ。
でも後半はあんまり映ってない気が・・・する・・・なのでなかなか判別出来ず。
一瞬、拓海くんのくせというか。頭をくっってやるくせ?をダンス中してて。
なのでこの子が拓海くんかなーと思って後半部分は見てました(笑)


しっかし、まさかKAT-TUNコンのバックにつ・・・いやいやいや、考えないでおこう(爆)
今回はあれですよね、布使うから人数必要だったんですよね、ということにしておこう(爆)