最強の幕開け。

私的2007年最初の奇跡の瞬間。1年の始まり。



今回、「Beautiful」でメンバーが2階客席登場するところの真下の席でして。
そう、伊野ちゃん有岡くん登場の丁度どんぴしゃビンゴな席でした、ミラクル。
事前に知ってはいたのですが、もし場所変更してたらどうしよう、とか考えてて。
ピンクの衣装が扉からちらっと見えて、確信。
まさしく目の前に伊野ちゃんが(正確には目の前は有岡くんでしたけども)
久々にあんな近くで見られて感無量、というかなんかよくわからないことに
なってましたけども(私が・爆)ばっちりお手振りもくれて、ピースも返してくれて。
ありがとう、伊野ちゃん。向けてくれた笑顔が可愛くて可愛くて。
あぁ、やっぱり好きだなぁと感じた瞬間。胸いっぱい、幸せでした。
ニコニコ笑顔な伊野ちゃんはやっぱり最強!


ラスト付近で藤ヶ谷くん横尾ちゃん登場もあり。いきなりだったからめっちゃびっくりしたけども。
いやはや、2人とも大変かっこよかったでございます。
2人は場所を入れ替わってたので、じっくり2人のお顔を見ることが出来ました。
2人とも顔小さい!細い!なんかもう、ひたすら2人を観察してました(笑)


2007年、とびっきりの幕開け。今年も素敵な1年になりますように、宜しくね、伊野ちゃん!