1/14 少クラ2週目感想。

今回のプロデューサーはQの皆さま。なんか選曲的にジュニアコンを思い出す感じ。


・「SUMMARY」この曲好きー!テンション上がる。
・伊野ちゃんが千賀くんとシンメ位置。組んでダンスしてる!新鮮。
・玉ちゃん美人さんだなぁ。
・亀井ちゃんかっこいいー!がしがしダンス。
・郁人のマイク持ち担当な亀井ちゃん。
・J.Jメドレー
・ちびっこチーム。この曲良いなぁ。これ、J.Jが歌っても似合いそう。
・山田くんの大人っぽい表情はやっぱり素敵だけど、がしがしダンスを踊ってるところを
もっと見たいなぁと思ったり。ちらっと映るダンスシーンが素敵。
・J.J新曲「感じるままにYOU&I」
・この赤のエナメル衣装は!滝翼コンの「Taste me」で亀井ちゃんが着てたものと
同じですよね!?(私が衣装間違いかと焦ったやつです・笑)
・最初のソロ、伊野ちゃんちょっと悪い表情してるーー!(笑)
・ふふふ、嫌いじゃない、この悪ぶってる感じ(笑)
・大人っぽいけど可愛らしい亀井ちゃんも素敵。でもでも、まだまだ幼い印象。
・橋本くんと亀井ちゃんのシンメが何気にお気に入り、というか愛着が湧いてきてます。
・伊野ちゃんと亀井ちゃんのお隣さんもあったけど、なんか2人はシンメって感じが
しないのよね、1番好きな2人なんだけども。
・ジュニアコンのときも感じだけど、時代は高木くんですな。
・「Carnival☆ガンニバル」
・この曲もテンション上がる!
・小指ぴょんぴょんな山田くん、可愛いーー!大人びた表情だけじゃない、この可愛らしさ!
・「カウントダウン」の伊野ちゃん、これ、きたわ。可愛いーー!
・ここの亀井ちゃんも可愛い!
・この後、ダンス位置に広がるところの手をぱーってやる亀井ちゃんがツボ。
・ラスト付近のたっくん、なぜか振りしつつ笑顔、可愛い!
・うん、この無邪気な笑顔は素敵だわ。2007年はこの方向でどうかしら、たっくん!(笑)
・大人っぽさと子供っぽさの共存、うぐぐ、見ててドキドキさせられる!
・しかし、なんか伊野ちゃんのアップが多い気がした、のは・・・気のせい・・かしら?
・「×-ダメ-」
・ふ、振りつけが可愛すぎる・・・っっ!!
・滝翼コンチームも可愛らしかったけど、高校生以上のお兄さんチームも可愛らしい!
・しかも皆楽しそうなの、雰囲気も良くて楽しそうな笑顔が可愛い!
・でもちょい振りが不安定だった印象があったりしたり。
・肩を持ってぴょんぴょんな皆さまが可愛い可愛い。
・ふみきゅんのものまね100連発。
・いや〜笑わしてもらいました、ふみきゅんおもしろかった(笑)
・雄ちゃんのソロ曲の作曲が一瞬聖に見えてびっくりした(爆)
・A.B.Cさんのダンスがキレイだなぁ。
・ふみきゅんのお料理教室ーーー!
・なんだ、このコーナー(笑)すごい、すごいコーナー投下された!(笑)
・いかん、可愛いぞ、この2人(笑)ピンクの三角巾!ふみ、キュンっ!
・こういう突っ切り具合は見てて楽しい!
・エンディング曲
・何気に好きな伊野ちゃんと高木くんのシンメ。
・目を細めて笑う優しい笑顔はやっぱり素敵。
・ジャケットはだけてにっこりの横尾ちゃん可愛い!


見終わった後、「×-ダメ-」をリピート。可愛い〜〜
滝翼コンの時は正面から見れなかった&拓海くんに必死でしたのでね、
こうやって皆の振りを見てると楽しい!あけおめコンを思い出しつつの視聴でございました。
あ〜こうやって見てると早くジュニアコンへ行きたくなる!(笑)