キャッチフレーズ

ポポロのJr.ページより。
伊野ちゃん・・・「Kittyとしても活躍」うん、うん、納得。
亀井ちゃん・・・「豪州出身の美少年」・・・おーっと、なんかワイルドワイドだわ(笑)
でも、亀井ちゃんは"美少年"っイメージではないんだなぁ。あ、伊野ちゃんは美少女ね(笑)
亀井ちゃんはほんわか癒し系って感じかな。


ところで。今日キンキさんの「C album」を聴いてて、めーっちゃ個人的希望ですが、
キミは泣いてツヨくなる」これ、亀井ちゃんのソロ曲第2段にどうでしょうか?(笑)
なんかぱっと思いついて。まぁ単純に好きな曲だからなのですが(笑)
で、伊野ちゃんは「Natural Thang」なんてどうでしょう。ちょっと大人っぽい感じで。
最近大人っぽくなってきたし、真剣な眼差しで、ちょっぴり色気のある感じで
歌い踊ってほしいなと。


最近はソロ曲でもオリジナル曲な傾向が強いけど、先輩の曲も歌ってほしいなぁ。
雄ちゃんのタイヘンコンでの「Misty」選択は素晴らしかったもん。
そういう、憧れてる先輩の曲を選んで自分の色に染めていく、そんな感じが見たい。