春の予定。

うぐー、どうにもこうにもジュニアコンが終わってから気が抜けてしまって気力不足(爆)
しっかりせねば。


と思ってる間になにやら春の予定がぞくぞくですな。早速、春に向けて動き出してるんだなぁ。
で、どうなんですか、バックは。どこら辺りで拓海くんには会えるんですかーーー!
なんとなく、なんとなーく春は「M.A.D」括り(From滝翼コン)の皆様が
活躍するんではないかなーと予想してるのですが。本当、バックのことを考えると頭が痛い・・・
(+エイトの春の予定。なにもない・・・?のかしら??)


そしてなにやらエイトはぞくぞく関テレジャック決定。
本日はスーパーニュースアンカー@石川公演密着映像。
スタジオにはヒナすば安くんマルちゃんが生出演。てっきり密着映像だけだと思ってたから
びっくり。ヒナちゃん髪ちょっと短くなってる!すばちゃんお帽子似合う!
2人ともビジュアル良い。山田コンビもビジュアル良いけど相変わらず安くんの服はすごい(笑)


ということで。上旬誌3誌購入済(でもまだほとんど読めてない・・・)
ほんじゃに@占い編、週刊プラチケ@ヒナすば安くんゲスト編、視聴済。
少クラ、百識@鍋前編、横山さんのドラマはまだ見ておりません。
そんな私は明日、休日出勤と(爆)うぐーー!・・・日曜日にゆっくり見よう、うん。