写真購入

昨日はジャニショ@大阪へ行ってまいりました。
ジャニショ自体は先月の関ジュコンのときにちょこっと寄ったのですが、
コンサート後だったし、人が多くてほとんど写真を買ってなかったのです。
なので、今回はがっつり選んでまいりました。


今回の購入品


・カウコンうちわ 大倉くん・・・1本
・大運動会写真・・・計10枚
・あけおめコン写真・・・計16枚
・エイト春コン写真・・・計3枚
・エイト春コン ライブ写真・・・計1枚
・エイト全国ツアー第2弾 写真・・・計30枚
・エイト全国ツアー第2弾ライブ写真・・・計5枚


ふぅ。光ちゃんの写真もプレゼント用に買って、合計69枚でございます。
とりあえず、1番の目的はカウコンうちわ。無事買えて一安心。
(ちなみに私が行った時点では、キンキのお2人のみ売り切れ)
しかし、エイト全ツ第2弾の写真は本当、皆のビジュアルがかなり良くて。
混合はほとんど購入したかと。皆可愛いんだわ、なんか見てて癒される(笑)