あけおめコンパンフを読みつつ。

まず、1番突っ込みたいところ。亀井ちゃん編。

身長:165cm

MYOJOでは170cmなんだけど、たっくん!(笑)
この5cmの差はどこから(笑)
亀井ちゃんはお顔もちっちゃくって細っこいしね。本当小柄だよねぇ。

チャームポイント:ほくろ

わかる!(笑)これ納得。かわゆいもんね。個人的には八重歯も入れてほしいところ。
亀井ちゃんのハニカミ笑顔+八重歯は最強アイテム。

今ハマっていること:ギター

それはもしや、後々披露されたりするのかしら!?


拓海くんもパンフに掲載されておりました。
まぁ写真は相変わらず濃いんだけど(笑)拓海がちゃんと掲載されてるのが嬉しい。

チャームポイント:筋肉

これね・・・ふふふ、先に読んでしまってたからね、だから五関先輩のソロダンス場面では
ものすごい勢いでくいついてたのよ、二の腕に(笑)
腕から背中にかけてのラインがね、ふふふ(笑)
私的に拓海くんの好きなところは目!切れ長の目に惹かれる。
拓海くんのプロフィールはなんか男の子っぽい(笑)


さなぴーのチャームポイントはあきらかに項目間違ってるに一票。
山田くんの凛々しい表情がかっこいい。でもアップの写真ではかわゆい笑顔。
そのギャップが素晴らしいでございます。
あと、気になったのが橋本くんのプロフィール。
やたらとエクスクラメーションマークが多い気がする(笑)自分で書いてる言葉そのまま?


そういえば千賀くんのプロフィール。

好きな女の子のタイプ:愛想がある子だぜ。

"だぜ"って!やはり自分で書いてるんじゃないか疑惑が(もしくは喋った言葉そのままとか)


個人的に気になったレオンくんのプロフィール。

趣味:雨の日とかにスーパーに置いてある傘を入れるための機械を直すこと。

どんな趣味やねん!(笑)いや〜皆個性的な感じで。見てて飽きません、パンフ(笑)