京都の歩き方SP

ついに関西でも桐と淳太くん出演の「裸の少年」が放送されました!
こんなに2人ががっつりテレビに出演したのって初めてですよね。
いやー、なんかテンション上がる!(笑)
2人とも初々しくって緊張気味で、でも頑張ってる感じがとっても可愛らしかったです(笑)
コメントも頑張ってたし(知的な淳太くんと勢いの良い桐)食べてる表情も反応も可愛いし。


・2人で人力車乗ってた!
・「やった!」と向き合って喜ぶ2人がかわゆい。
・淳「"やすい"さんだけに"安い"ですね」(めっちゃ笑顔)
・桐「ちゃうやんかっ」ばし!(突っ込み)
・可愛いーー!
・淳太くんの緑衣装の袖が長めで、端っこをぎゅって持ってるのがなんかツボ(笑)
・ボケる桐。
・食べる時、カメラ目線の桐。
・焦る淳太くん。
キム兄やんの話聞いてる2人も良い感じ。


なんか見てたら京都行きたくなってきたー!