朝からエイト

大倉くん・・・っ!かわゆい・・・(照)


その微笑みっぷり!いやーー、かっこいいやら可愛いやら。
にこにこな微笑みがとっても柔らかくて優しくて、可愛らしかった!
ということで、関テレさん「ぶったま」にヒナすば大倉くんが生出演。
いやー、生大倉くん久しぶり。ヒナすばは最近よく見てる気がするけども(笑)
大倉くんは前髪ちょい長めでなんとなく憂いがあって柔らかい表情。
髪の短いヒナちゃん、かっこいいなぁ。すばちゃん、お帽子似合ってます。
皆ビジュアル良い。


・杉本アナがいるのですが、ちょっぴり他の出演者に押され気味の3人。
・しかし、ちょこちょこ突っ込みを入れるムラカミーゴ先生は相変わらずさすが。
・そんな村上さんについて@出演者の皆様よりのお言葉
・突っ込みうまいですよーー
・たっしゃやもん
・ビデオ録って今日も勉強するわ
・君M-1出んか?
・この人すごい気使い、メンバーのことよう見てる
・大人
・君、今日スタジオ来て1回も噛んでない
・ファンへのメッセージは大倉くんから。杉本アナが振ってくれてました。
・正直なところ、このまま声を聞かずに終わるのかと思ったよ、ふふふ(爆)
・というくらい、なかなか喋る隙がない感じではありましたが、
話聞いて笑ってる3人が可愛らしかったです。


今日の大倉くんは見れば見るほど微笑みの貴公子でした、かわゆかったー!