関西の風

バックが!バックがM.A.D(not拓海チーム)だったーーー!!@歌謡コンサート


いやもうね、てっきりバックは無所属チームかなーとか予測してたのでびっくり。
実は、テレビつけたら丁度歌の最後らへんで、ちらっと見えた子が山本亮太くんで。
あれ?もしやもしや?と思って見返したら、M.A.Dだったのです!
林翔太くんや江田くんや、ついついバックに目が。旗を振る武内くんがかっこいい!
そしてそして幸大がっ!大人っぽくなって黒髪も色っぽくて、でも健康的な印象で。
かっこよかったです。


ということで、エイトの皆さま。
・ヒナちゃんがちょい髪伸びてる気がする。
・お口の横でピースする大倉くんと笑顔全開ピースな安くんがかわゆいーー!
・ぴょんぴょん飛んでるすばちゃん。
・マルちゃんもばっちり決め顔(笑)
・すばちゃんが安くんの台詞ゆってる(笑)
・最後の歌部分で目を細めてる大倉くん。こういう表情も好き!
・安くんがにこにこで可愛らしかった。大倉くんも可愛らしかった!


皆楽しそうだったなぁ。なーんか大倉くんの表情がツボにくる感じでした(笑)