祝25歳!

Happy 25th Birthday!Dear SHINGO MURAKAMI!


ヒナちゃん、お誕生日おめでとう。
エイトの頼りになる営業部長。ヒナちゃんがいてくれるだけで安心出来る空気感。
ムラカミーゴ先生のお言葉には絶大なる信頼を寄せておりますので、
その神がかりっぷりにこれからもついていきたいと思っております。


25歳しょっぱなの大阪太郎、大変素晴らしかったです(笑)
確実にうまくなってると思う(笑)


ということで、25歳最初のヒナちゃんは27日の「ベリーベリーサタデー」で
見られるようです(お相手は亮ちゃん)関テレジャックも終盤。楽しみにしてます!


ヒナちゃんにとって、25歳の1年が最高にHappyな年になりますように!