あけおめコン私的グッズ購入リスト

今回は希望通りうちわ購入出来ました。ということで、私の購入リスト。


・パンフレット
(ダイジェスト版、データファイル版)・・・各1冊


・うちわ
伊野ちゃん、亀井ちゃん、山田くん・・・各3本ずつ


ニカちゃん、玉ちゃん、橋本くん、高木くん・・・各1本ずつ


今回の私的うちわビジュアル大賞は亀井ちゃんに捧げたいと思います!
いや〜ビジュアル良好。これがまたかっこいいのよね。
あけおめうちわと大運動会のうちわを並べてみると、亀井ちゃんの表情の変化がわかる。
ちょっと幼さが抜けてる。たった3ヶ月前なのに、変わるものだなぁ。
でも生亀井ちゃんはまだまだ幼さが残ってるから、この大人と子供の中間な感じが見てて
楽しい。とにもかくにも、亀井ちゃんのうちわはかなり好み。
斜めなお顔も素敵だし、目元も優しくて、八重歯もかわゆいなぁ、うんうん。
伊野ちゃんも表情が違う!亀井ちゃんと同じく、幼さが抜けてて表情が大人っぽくなってる。
うぐー、笑顔が眩しい。
ニカ玉に関しては大運動会のうちわが神がかり的に素晴らしい&私的好みなので、
今回は1本のみにしました。
そしてそして、初うちわな山田くん!写りも良くて可愛い!
6日に行ったときはすでに売り切れだったので、7日、早めに会場へ行って無事買うことが
出来ました。売り切れてたらどうしようかとちょっとドキドキした(笑)初うちわ、おめでとう!