松竹座購入グッズ。

16日の私。


なぜか果てしない勘違いをしていて(爆)なーんかサマスペのような感覚になってて
グッズは幕間に買えばいっかーとか思ってたのです。
が。よくよく考えたらコンサートだから休憩がない!・・・ってコンサート開始1分前に
気付いた(爆)もちろん時すでに遅し。ということで、2部の始まる前に15分かな?
チケットがなくても購入出来る時間帯があったので、そこでサイン入りフォト 
1〜5番までの5枚を購入。
内訳・・・1:安くん、2:マルちゃん、3:ヒナちゃん、4:B.A.D、5:BOYS
もうね、この安くんの写真がありえないくらい可愛いのです!
すさまじい勢いで可愛い。この世のものとは思えないくらい可愛い。
可愛い以外の言葉が出ないくらい可愛い。
マルちゃんもヒナちゃんもビジュアル度高し。クリスマスな写真でかっこいいし。
あと桐ね、見た瞬間ものすごい勢いで食いついたよ、私(笑)この桐がかっこいいんだわ!
なんか一目見た瞬間、「桐!」みたいな(笑)うーん、上手く表現出来ませんが、
こりゃー買わねば、と即決。リトルを買わなかったのを今更ながら後悔したりしてるのですが(笑)
いや、ちょっと気になる子がいて・・・ってあわわ。これ以上手を広げるのはまずい気が(爆)
ちなみに気になってるのはリトルの小野くん・・・だと思う(自信なし・爆)


ということで、関ジュコンファイナル。皆の表情がこのコンサート期間を通して
どう変わったのか、また次に会えるのを楽しみにしてます。