笑顔。

以下、私的奇跡の瞬間。記憶のメモ。




1部/アリーナ席
・「One Day,One Dream」かな?「愛してるぜ T&T」の前の曲にて。
拓海がダンスしてる丁度斜め後ろくらいの位置にいて、拓海がターンしたとき、
一瞬私が持っていた拓海うちわを見たのです。
その後、メインステージへ移動する前に振り向いてお手振りくれました。
しかもハニカミなとーっても可愛い笑顔。あわわ、うぐぐ。
本当に本当に可愛くって、溶けそうだった。
これまでの私の思い、全てがその笑顔で救われた。
「愛 Check It!」で一緒に振り出来たのも嬉しかったよー!


・アンコールの「ラブ・スパイラル」にて、亀井ちゃんからお手振りもらいました!
ピースも返してくれたし、これまたたっくんも八重歯の見えるかわゆい笑顔!
亀井ちゃんありがとうー!可愛かったよ!


2部/アリーナ席
「空のスクリーン」にて拓海からお手振り頂きまして。
1度お手振りもらって、その後通り過ぎる拓海くんに手を振ってたら
振り返ってお手振り、その後もう1度振り返ってお手振りと、3回連続。
なんちゅうええ子なんや(泣)と感動。ありがとう、拓海。あーもう、本当大好き!


あと、もう1つのミラクル。
お友達が翼くんのサイン色紙ゲット。まさか自分達の所にやってくるとは思っておらず。
もーびっくりしすぎて言葉になりませんでした。ミラクル。