私的冬コン開幕。

ということで明日、関ジュコン初日、初回公演へ参加致します。
私も緊張してるけど、それ以上に皆の方が緊張してるんだろうなぁ。
真っ白な気持ちのまま、現在の関西ジュニアを受け止めてきたいと思います。


私的楽しみポイント&予想
・やはり「イセイジン」ははずせない。この曲は楽しすぎる。
・雑誌によると淳太くんのソロ曲は「情熱」・・・ってキンキさんの?
・もちろん桐のソロもあり
・ちびっ子たち(リトルの子達かな?)で「昨日の月が見える頃」を
ぜひぜひ歌ってほしい(確実に思い出の海で溺れます)
・で、文ちゃん達には「Gamble Guy」を歌ってほしい!
・エイトメドレーとクリスマスメドレーは確実にあるはず。
・あとは少年隊メドレー
・ってゆうかもしやパターン制!?


密かに、良い意味で予想を裏切られることをちょっぴり期待しつつ。
桐からメール到着。楽しみ倍増。思い出の1ページを一緒に作れること、幸せに思います。


では、行って参ります!