少クラからのクリスマスプレゼント

光平ーー!


ということで(笑)少クラクリスマスSP見ました。
映像的には見たことあるものがほとんどだったし最近のものが多かったのですが、
その中で私が食いついたのはやはりヨコヒナすばちゃんのコント「3人のサンタ」
あの前の方にいる2人が伊野ちゃん光平のプリティコンビなのです、
全然お顔映ってなかったけども(爆)懐かしいなぁ、あれから3年経ったんだね。
あとはJ.Jの「剣の舞」あれは今もリピートしたりしてますが、いやー改めて見ても
あの拓海のピュアっぷりは素晴らしい(笑)お目目キラッキラだもの(笑)
そして伊野ちゃんは本当可愛らしくって!なんかほっぺたむぎゅーってしたくなる感じ(笑)
かわゆい衝動を抑えきれない(笑)本当可愛いなぁ、2人とも。


・カトカンくんのナレーションからスタート
KAT-TUNメドレー 「GOLD」から始まるのが素晴らしい選曲。
・そしてラストは「星屑のスパンコール」って本当素晴らしいかと。
・振られる竜ちゃんがかわゆい!
・お手紙コーナー
・伊野ちゃんは確か田口くんとですよね
・千賀二階堂コンビがリクエストNO.1!
・照れ照れな2人とも可愛いーー!
・約半年前なのに2人の成長っぷりがわかる。
・後ろに座る玉ちゃん可愛いし、美しい・・・
・コントコーナー
・ダジャレを引き継ぐ跡継ぎ、もちろん伊野ちゃん!(笑)ダジャレ隊!
・うきゃー、かわゆいなぁ。目元細めて笑う笑顔!てへへ、照れるわ(笑)
・いや、ほんっっと楽しかったですよ
・反応に困る伊野ちゃん(笑)
・伊野ちゃん、そこの返しは「いーの、オッケー!」でしょ!(笑)
・コントコーナー、好きでよく見てたなぁ。
・そんなに私に興奮しないでっ!!
・仁くんの素晴らしき女装キャラ。
・小窓から田中コンビのコントを見る伊野ちゃん橋本くん、その間から
亀井ちゃんという図が可愛い可愛い。
・山田コンビ!すばヒナコンビ!漫才ーー!
・うぎゃーー、予想外に「3人のサンタ」が!
・白×赤が伊野ちゃん、橙×赤が光平!この一瞬だけでも2人の緊張っぷりが伝わる(笑)
・エイトのコメントは関風衣装。
・手を振る大倉くんがかっこいい(惚)
・ちゃんちゃん♪
・Jr.にQ
・伊野ちゃんのコメント「プレゼントが置き逃げ・・・」
・何があったの伊野ちゃん!(気になる)
・神田くんは笑顔がふわふわ。
・山田くんもかわゆいなぁ。声が好き。
・クリスマスメドレー
・「雪が降ってきた」これ、バックが素晴らしすぎる・・・
・プリティコンビがセンター位置!ちびっ子亀井ちゃんもかわゆい!
・マダムキラーなニカちゃん(笑)
・です。です!
・伊野ちゃんビジュアル良し。
・キスマイの「puzzle」これ好き!藤ヶ谷くんのラップ!
・「剣の舞」!可愛い可愛い可愛いっ!拓海くんの初々しさと伊野ちゃんの
可愛らしさは言うことなし!バック含めて皆素敵でございます。
・ゲストボックス
・キンキさんの仁亀バック!確か当時は「うたばん」だけ2人がバックについてたような。
・リアデラ!
・この滝沢さんのまとめ映像はどこかで見た覚えがものすごくある。
・光、幼い!
・A.B.Cさんのこの癒しパワー(笑)
・ケーキを差し出す山田くん、うぐぐ、かわゆい。
シャンパンを差し出す伊野ちゃん、うん、この笑い方も好き!


さて、過去映像の旅に出るとしますか(笑)