16日1部「室兄弟エピソード」

私の妄想が入ってる可能性もありますが、その辺りは雰囲気で読んで下さいまし。


MCの後、皆で「きよしこの夜」を歌うのですが、そこでちびっ子とお兄さんチームとが
1組になって歌ってて。龍太くんが楠本くんをぎゅーって抱きしめてたのから
可愛すぎたのですが、その後、「MC長いねん!」と言いつつ、文ちゃんや龍規達が乱入。
そこで、弟にダメ出ししたい、と龍規。
その前のMCで龍太くんが小熊のまねをしてたのですが、それを「なんやねん!」とダメ出し。
そこから、2人は仲悪いのか疑惑が出始め、龍規が仲良いっすよ、と返事。
なんでも、カレンダー撮影を2人で行ったとか。
その時、龍太くんがちょっと拗ねてしまったらしく。(理由はよく聞き取れませんでした・爆)
龍規「その後龍太からメールがきて」
龍太「もーーーやめやっ!」(地声)
もうね、マイク使って喋るより大きいんじゃないかくらいの地声で叫ぶ龍太くん(笑)
もちろん龍規はやめるわけはなく、メールの内容を暴露。
今日はごめんね、とかのとーってもかわゆいメールを暴露する兄。
その話を聞く間中、ステージに倒れ込み頭をかかえる弟(反応が可愛すぎ)
龍規が喋り終わった後、そのままステージに倒れ込んでました(笑)


逆に龍太くんのダメ出し「無駄にでかいねん!」
拗ねて泣くまねをする龍規(桐?菊?に抱きついてた)の隣に龍太くんが
とことこ歩いて並んで行き、身長比べ!でかいやろー?とお客さんにアピール。
ですが、龍規は気づいてなかった(笑)
龍規達がハケた後、BOYSが残って少しお喋り(神山くんとお話タイム)
そこで、龍太くんが衣装のマフラーを顔に覆って照れ隠ししてるのです、
可愛い可愛(以下エンドレス)


MC後、龍太くんから目が離せなくなったのは言うまでもありません(笑)
本当、良いもの見れた!なんちゅう可愛い兄弟なんだ!