ついにきた!

皆さま、いのっちの「イノなき」をご覧になられまして?
そう、よーくよーく見てみると!なんと伊野ちゃんの名前が書いてあるではありませんかっ!
よっ!祝・百識出演決定!!
おめでとーおめでと!もう嬉しすぎるよ、めでたいっ!
密かに出ないんじゃないかなーとか思ってたのですが・・・良かった、楽しみが増えた!
制服姿・・・制服ね、ふふふ(怪)
あ〜ちゃんと喋れたのかなー(心配)小窓で30分間伊野ちゃんのお顔が見れるなんて嬉しい。
ちなみに、もう1人のゲストは風ぽんの模様。
忘年会にも参加出来たようで、良かったね、伊野ちゃん!お鍋はおいしかったかい?
きっと緊張してたんだろうなぁ(笑)
とにもかくにも、放送を楽しみに待ちたいと思います。伊野ちゃんおめでとーー!