もぎたて関ジュース #3

聞きました、聞きました!本日は菊、文ちゃん、伊藤くん、龍規の4人。


・自己紹介
・いつもキラキラしてます(自称)な菊
・声が高い!
・宇宙大好き伊藤くん
・最終的には宇宙で爆発して死にたい話
・どぶにはまってもへっちゃら!浜中文一でーす!
・なんだ、この可愛い子は!!
・文ちゃん・・・可愛すぎるよ、くぅ、かわええなぁ。
・室くん渋くて良い声(を演出・笑)
・菊はこんな人
・ガキ・子供・すぐ怒る


はっ、レコメン始まった。。。とりあえず保留の方向で(爆)


<追記>
とりあえずちょこちょこ追加していきます!


・菊について
・ちょっとしたことを言うと「はっ?」と言うらしい
・その「は?」がジュニア内で流行中
・自称王子の菊
・リハーサル中の菊岡くんは?
・文:特には・・・
・特になしかいっ!
・年長さんはまとめ役の伊藤くん
・でもちょっと抜けてるときがある
・ダンス教えてたのに逆に教えられてたり
・天然なお笑いムードメーカーの文ちゃん
・人間観察力が鋭く、振り付けの先生やジュニアくんたちのものまねが得意
・でも芸能人は出来ない(笑)