滝翼コン初日大阪公演。

ということで、本日1部、2部へ参加してまいりました。
約3時間近くのコンサートで曲数も多く、一緒に踊って歌ってでめっちゃ楽しかった!


ちょこまか、私的ポイント。


山下拓海、大阪上陸。ものすごい男前がおりました。ありえんくらい男前。
本気でかっこよかった。
・特に「Diamond」のダンスがかっこよすぎてかっこよすぎて。
これはやばい、やばいくらい男前。
・なのに「愛シタガリ」の振りではかわゆく最後のおやすみポーズをジャンプして
首きゅって!きゅって!可愛いーーー!なんだ、このギャップ(笑)
しかも衣装がマフラーなのよ、なんか拓海は夏より冬のイメージだからそれもかわゆかった(笑)
・「Mermaid」のダンスもよかった。移動中に風をきる感じ(笑)
・亀井ちゃん、橋本くんがJ.J選抜隊。なぜにこの2人!?と突っ込みつつ(爆)
ジュニア紹介でも橋本くんが最初で亀井ちゃんが最後。
その他、センターで踊るわ、タッキーの相手役を務めるわでこっちが大変よ、
なんなの、この扱いはーー!(慣れない・爆)もう、この際言い切っちゃいましょう。
今回の滝翼コンでのトップ扱いです、ツートップ。シンメ位置。
あ、ありえん・・・たたたたたっくん!(動揺)
・そんなたっくんは橋本くん、さなぴー、野澤くん、岩本くんと共にMCでも
お喋りさせてもらってて、なんか嬉しくってしょうがなかった。
・そのMCは別名「さなぴー振りつけ講座」さなぴーには大変笑わせてもらいました(笑)
可愛かったよ、皆(笑)
・「REAL DX」がやはり素敵で。亀井ちゃんも拓海も踊ってて嬉しかった!
・そうそう、最後のジュニア紹介で拓海や大河、竜くん稲葉くん達が「M.A.D」って
紹介されててびっくりした(笑)亀井ちゃん、橋本くん、岩本くんの3人でJ.J紹介だったから
その辺りはアバウトなのかもしれないけど、でもびっくりした(笑)
・亀井ちゃん的には「夏の風」「Taste me」「仮面」等々見所たくさん。
どれもこれも楽しそうに、またかっこよくダンスをしてて惚れ惚れ。


4月の演舞城以来、拓海に会うことが出来て幸せでした。相変わらず濃ゆいんだけど(笑)
本当にかっこよくてダンスも素敵で改めて惚れ直しました。ありがとう、拓海。
本当かっこよかった!拓海もダンスとか動きは結構特徴あるからすぐわかる(笑)
拓海がいてくれること、それが本当に幸せです。大好きだよ、拓海!