滝翼コン大阪公演追加感想。

会社に行っても浮かぶのは拓海のハニカミ笑顔ばかり・・・
いかん、このままじゃやばいっ(爆)今日は完璧怪しい人だわ、私(爆)
久々の滝翼コンでたくさん踊ったし、早速筋肉痛です。。。
はぁ。なんか拓海がかっこよすぎてため息が(笑)


ちょこまか思い出したことなど。


・ラストの曲が「夢物語」だったのがちょっぴり意外だった。
で、その1曲前が「道」で、ジュニアはメインステージ上段で1列になってダンス。
センター位置が橋本くんで、亀井ちゃんは1番右端、拓海は橋本くんの左側隣りの隣り。
で、「夢物語」の途中で1番端っこの亀井ちゃんはセンター位置に来て階段を降りるのですが、
そのとき、拓海達と位置変えをしてて。
拓海が先頭で亀井ちゃんのいる方へ歩き出したのです=2人はすれ違うことになるのです。
が、その瞬間をまっったく見てなかった・・・
しかも亀井ちゃん、そのすれ違うメンバーとめっちゃ笑顔で手をぱしってタッチして
いってるではありませんか!それはあれですか、拓海とも笑顔でタッチしてたんですか!?
・・・見損ねた(爆)不覚・・・


えぇ、そうなんです、私亀井拓海のコンビが好きなのです、私だけかもしれないけど(笑)


・Taste me
滝沢さんと手をぱしぱしやる、北山くんが担当していた振りを亀井ちゃんが担当。
しかも1人だけ赤のエナメル衣装。ってええーー!これまたありえん・・・たたたたっくん!
(常に動揺しっぱなし・爆)
亀井ちゃんのダンス大好きなところをタッキ−が認めてくれたのかな。
なーんてほんのり亀井ちゃんの成長っぷりを目を細めつつ見ていた1部が終わり、2部。
・・・赤エナメル衣装が2人いる!=1部は橋本くんが衣装間違いしてたんですね。
私、てっきり亀井ちゃんが1部衣装間違いしたのかと思ったよ(爆)
いや、あまりに周りの子と衣装が違ってて(爆)でも、ダンスもかっこよくてね、素敵でした。


本当、今年は、というか今年後半は亀井ちゃんに驚かされっぱなしだわ。


・「愛してるぜ T&T」で亀井ちゃんはアリーナ登場。「You達!」をかわゆい笑顔で
振りしてて、あーもう本当可愛かった!拓海はステージ左側の旗係り。凛々しい(笑)


・翼くんソロ「Slave Of Love 」の後、バックステージにさなぴー野澤くん登場で
ジュニア紹介。橋本くん(メインステージ上段)宮舘くん(メインステージ)
小野寺くん阿部くん(右側花道)さなぴー野澤くん(バックステージ)
渡辺翔太くん佐久間くん船曳くん(左側花道)そして最後は亀井ちゃん(メインステージ)
亀井ちゃんがジュニアの最後!まさかのラストポジション・・・っっ!たたたたっくん(動揺)
あ、ちなみに拓海達の紹介はなし(爆)


・1部はさなぴー振りつけ講座の後に「queen of R」があって「HEY!! LISTEN TO 〜」
だったのですが、 2部は「queen of R」が省略。
アンコールは「Starry Sky」〜「ラブ・スパイラル」
2部のみWアンコールで「サヨナラの向こう」〜「Venus」ここは滝翼2人のみ。


・「未来航海」後のMC5人衆。さなぴー振りつけ講座前に自己紹介。
野澤くん「皆さん、フレッツ光のCM見てくれましたか?」・・・無反応(爆)
の、野澤くん、関西ではそのCM放送されてないのよーー!
亀井ちゃんは「J.J.Express亀井拓です。皆さん、僕の名前覚えて下さい!」が
主な自己紹介。1部ではタッキーに「亀井くんはOne!でも頑張ってたもんな」と言われ、
「憧れの先輩は?」に「滝沢くんです!」と答えておりました。
ちなみにその後言われなかった翼くんが画面にアップになって、ちょい拗ねた表情。
橋本くんが「僕は翼くんです」と答えてました。
2部は翼くんが「うん、覚える」と答えてくれて「ありがとうございます!」と笑顔。


・自己紹介の後に始まったさなぴー振り付け講座。
1部のぐだぐだっぷりは見事で(笑)もうずーーっと笑いっぱなし(笑)
2部は橋本くんがちょっと慣れてきてて一緒に歌ったりノリも良かったけど、
1部はかーなりいっぱいいっぱい感が漂ってた(笑)で、このやりとりを見てる亀井ちゃんが
笑顔満載でとってもキュート!やっぱり笑顔はまだまだ幼さたっぷり。


・「愛 Check It!」の拓海くんがこれまた男前。黄色のノースリ衣装に白手袋。
うぐー、かっこいい!