滝翼コンファイナル

本日のWSにて確保。おは朝で「×−ダメ−」の映像がちょこっと流れてて、
滝翼の間で踊る亀井ちゃんがちらっと映っておりました。亀井ちゃんの頑張ってた記録。
やっぱり「×−ダメ−」の振りが可愛いーー!亀井ちゃんがはにかみな笑顔で
ほっぺたのところで手をぐーにしてるのがかわゆい!
大阪は真正面から見れなかったし、花道で踊ってる拓海を見てたから亀井ちゃんの
記憶が薄いのよね・・・花道で1列になって肩持ち合ってるのとか可愛かったなぁ。


亀井ちゃん、拓海くん、ジュニアの皆様、全6公演お疲れ様でした。
大阪で2人に会えて幸せでした。


さて、次の滝翼さんはホールツアー。
無事チケットも取れておりましたので、参加させて頂きます。楽しみ!