ゲスト@エイト横浜公演 12/29

3部には小山くんとシゲ。
そして2部は田口くん。
MCにて、ドリボから生まれた「入り口出口田口です」をやっておりました(笑)
久々の生田口くん、めっちゃ爽やかさんでした。笑顔が眩しい。
マルちゃんのソロコンTシャツ着てたり、MCでも盛り上げてくれて楽しかったです。


そしてMCあけ最初の「プロペラ」が終わった後、ヒナちゃんがもう1組ゲストがいると。
すると、メインステージから登場したのは薮くん。
ヒナちゃんがYa-Ya-Yahが遊びにきてる、と言ってたので4人かと思ったら、その後
ぞくぞく登場するではありませんか!ってもしや、もしやそこにいるのは!!


・・・い、伊野ちゃーーん!(倒)


まさかまさか、伊野ちゃんに会えるとは。本気でびっくりしすぎて声が震えました。
ちょっと軽くワタワタしてたので確認は出来ませんでしたが、
どうやらYa-Ya-Yah、A.B.Cさん、キスマイ、JJの全員?がいた模様。
私が見たメンバーで確実なのは伊野ちゃん、高木くん(お隣さんだった)
深澤くん、橋本くん、薮くん、光、太陽、横尾ちゃん、北山くん、玉ちゃん
ニカちゃん、郁人、とっつー、塚ちゃん、京本くん、山田くん、中島くん。
で、曖昧なのが亀井ちゃん。いや、多分いたと思うんだけどなんか記憶が(爆)
エイトのメンバーが「黒率高いなー」と言ってましたが、多分皆私服。
本当に黒が多かった(笑)伊野ちゃんは黒のファー付きダウンジャケット。
亀井ちゃんは黒のライダースっぽいジャケットだった(と思う・爆)
メインステージから花道を全員で歩いてバックステージへ移動。


喋ったのは薮くん(マイク持ってたはず。ジュニアコンを開催する旨)
で、塚ちゃんが花道でバク転してた(笑)
あとはハケるときにヨコが「誰かでかいのおる!誰?太陽??」とか話しかけてました。
そしてヒナちゃんがとっつーを捕まえ、マイク向けてました。
確か、村「とっつー!」戸「おう!」みたいな感じだった(笑)
その後、北山くんも話振られてました。


さて、大運動会以来の伊野ちゃんですが、いやーもうもう。可愛らしかったです。
バックステージで高木くんと一緒にアリーナ席の方を振り返ったりしてました。
まさかの年内ラスト伊野ちゃん。とびっきりのプレゼントでした。