関ジュコン開幕。

ということで、初回公演参加してきました。もうね、めっちゃ楽しかった!!
すーっごく楽しくって楽しくって、ちょっぴり泣けて。
皆可愛くって、本当にあっという間の2時間(正確には1時間50分くらい)でした。
密かにオープニングで桐が登場した瞬間から笑いが止まらなかったよ、
言葉に出来ないワクワク感が溢れ出て。その他諸々楽しくってしょうがなかった。
特に。


特に、室兄弟エピソードが激かわ。


なんちゅう可愛い兄弟なんだ!(吐血)頭くらくらするくらい可愛かった・・・
(特に龍太くんの反応が)


印象的には、「Another」の頃の関西ジュニアを彷彿とさせる感じかと。選曲とか。
というか、もっとエイトの曲をやるのかと思ってたら、シングル曲はほとんど
なくて、もちろんエイトメドレーはあったんですが、選曲が絶妙で。
後はKinkiさんとV6の曲が多いかなーと感じました。
お客さんのノリもなんか楽しくって(笑)暖かい感じがしました。
まぁMC中に叫んだりとかはあったんですが(爆)
その返しがまた上手くて、さすがエイトの背中を見て育っただけはある!と
思ったり。そう、MCもおもしろくって笑いっぱなし。
ある程度話す内容は決めてたと思うんですが(主に大智がヒナちゃん役を担当)
そのやりとりも楽しくって。


最後の皆の表情見てたら愛しさ倍増。
ジュニア皆の笑顔がキラキラしてて、本人達が1番楽しんでたんじゃないかなーと思います。
楽しさの相乗効果ですな。とにもかくにも楽しかった!