Harmony of Winter 12/26

1年ぶりのKinkiコン@京セラドーム大阪へ行って参りました。
一言、楽しかった!


前半の光ちゃんソロ「Get in on」〜「99%LIBERTY」辺りの流れが楽しくてしょうがなかった。
「Get in on」の群舞がまたかっこよくて。
その後の「Parental Advisory Explicit Content」この曲好き!
もう勝手に体がのってくる感じ(笑)途中で光ちゃんが剛くんの背中にくっついて
歌ってて(肩のところから顔だけ出してた)それが可愛かった!
百年ノ恋」も好きだし、しかもステージ上に光ちゃんも残ってて
ずーっとはしゃぎっぱなしなのが楽しくって楽しくって。うーん、ここの流れは楽しい!
後半は来年10周年というのを感じられる曲順。懐かしい映像もあったり。
今回、生で聞いて印象が変わったのが「Harmony of December
帰ってからずーっとこの歌が頭の中を流れてた。
演出含め、とっても素敵できれいで、自然と優しい笑顔になりました。


剛くんはMステSPでも被っていたもこもこのブルーの帽子を被ってました。
1度も取らなかった。光ちゃんが被ってみたいみたいなことを言ったのですが
断固として拒否(笑)楽屋で被ったらええやん、と剛くん。
その写真を待ちうけにしろとかなんとか言っておりました(笑)
まだ何の仕事でかは内緒らしいですが、2人でハワイに行って来たとのこと。
そのとき、剛くんが流れ星を見に行ってめっちゃ感動したらしく、
光ちゃんも見たくてホテルのベランダで見てたらしい。が、結局光ちゃんは見れず。
剛くん曰く「乙女か」という、残念がる光ちゃんが可愛いなぁ。
・客席へ彼氏いるのかチェック。
ほとんどの人がいないことが判明し、寂しいなーとか言っておりました。
で、その後光ちゃん「今日は俺らが皆の彼氏やから」
お客さん「キャーー!」
剛「ちょっと待って、俺はそんな気さらさらないで」
・そんな2人のクリスマスイヴの過ごし方
光ちゃんは「MAと大貧民
剛くん「イラストレーターで遊んでた」
光ちゃん「暗い」


MCもおもしろかった!2人のまーったりトークが良い感じでした(笑)
剛くんがたくさん喋ってた印象。コンサートは18時半からで、終わったのは21時20分。
少し遅く始まったので、大体2時間45分くらい?そのうち約1時間近くはお喋りしてたと
思われます、だって一向にMC終わる気配がないんですもの(笑)


光ちゃんは相変わらずビジュアルレベルが高く、髪の毛さらさらで
前髪が長くて、その前髪を分ける感じがとっても素敵でした(笑)
見惚れる、本当。あまりにかっこよすぎて。すごいなぁ。


光や映像の使い方もきれいでまさしく2人が作り上げるKinkiの世界。
素敵な空間で夢のような時間を過ごせて幸せでした。