ドラマプロモーション

ドラマが放送される頃、エイトの皆様はコンサート中、ということで
ひと足早めのプロモーション@関テレ「アンカー」にヒナすば安くんがご出演。
すばちゃんのビジュアル良好、うーんかっこいい。でも衣装の上着はちょい長めで手が
半分隠れてるところとかかわゆいし!すばちゃんかっこいいなぁ、うん。
ヒナちゃん、ちょい髪型変わってた、というか3人ともかっこよい!
話もおもしろくって、すばちゃんは主に盛り上げ係だったし話乗りまくりだし(笑)
安くんの日本語は相変わらずあれだし(笑)ヒナちゃんは突っ込みまくりだしで
大変楽しい感じになってました。さすが関テレさん。雰囲気が暖かい(笑)
このホーム感が素晴らしいでございます(笑)おもしろかった!
ドラマの映像も見れたし(安くんが着物?浴衣?でお花生けてたー!後ろ髪結んでたー!)
CMも流れてました。こうやって見てると3本とも全然違うタイプのドラマだなぁ。
番宣もちょこちょこあるみたいだし、チェックしていきたいと思います、よっしゃーっ!


メモメモ。来年1月12日に石川公演密着映像放送とのことです!