独断と偏見による亀井拓くんの2006年

お仕事的にはほぼ伊野ちゃんと同じ感じということで。
個人的に、今年1番飛躍したのは亀井ちゃんではないかと思います。
2006年前半の飛躍が伊野ちゃんだとすれば、後半は間違いなく亀井ちゃんです、
私的2006年驚かされっぱなしだったお人。
なんといっても転機となったのは「One!」での抜擢。その後の大運動会でソロ曲を披露し
センター位置で踊ることもしばしば。身長も伸びて表情豊かに大人っぽく成長してる。
そして滝翼コンではトップ扱い。9月以降は怒涛の勢いだったかと。
階段を何段も飛ばしていっきに駆け上がっていった印象があります。(で、戸惑う私と・笑)
でも亀井ちゃんの可愛い笑顔はそのまま、優しい雰囲気もそのままで癒しの存在。
「ダンスが大好きだ!」
2006年の亀井ちゃんを象徴するこの言葉が全てを表しているかと思います。


来年もますます成長の1年となりますように。一緒に成長してこうね!