独断と偏見による伊野尾慧くんの2006年

ということで、年末記念、伊野ちゃんの2006年を振り返ってみようかと。


1月:舞台「DREAM BOYS」と初ドラマ出演(まっすーの弟役)
3月4月:「滝沢演舞城」出演。
5月:KAT-TUNコン出演。
7月:Kitty結成。
8月:お台場で大冒険。バレー開幕。
9月:舞台「One!」出演。
10月:代々木体育館で大運動会。「Youたち!」レギュラー出演。


うん、お仕事面はこんな感じでしょうか。その他、Mステ出演、少クラ収録などなど。
(プライベート面では高校入学が一大イベントかな?)
この中で、個人的に伊野ちゃんの成長を感じられたきっかけは、Kitty結成だと思います。
あの夏の経験を通して、伊野ちゃんの表情が変わった気がする。
「自信」を持ち「自覚」に目覚めたのではないかなと。
大冒険で伊野ちゃんを見てて、ものすごく誇らしかった。堂々としててかっこよかった。
表情もすごく良くて、あぁこの子の心に変化が訪れたんじゃないかなーと感じた。
またひと回り成長した年だったなぁ。頼もしくなったと思う。


来年も伊野ちゃんと共に素敵な時間が過ごせます様に。年明け、会いに行くからね!