マイナスイオン。

土曜日は、会社の先輩と先輩の息子ちゃん(3才)と一緒に
こちらへ行ってまいりました!


兵庫県立甲山森林公園



目的はまつぼっくりとどんぐり探し!
どんぐりは見つけられなかったけど、まつぼっくりは無事に発見しました(笑)
先輩の息子ちゃんは相当喜んでました(笑)
本当、元気で可愛くって癒されます(笑)
言葉の上達ぶりもすごくて、会うたびに成長してる。


癒されたと言えば、久しぶりに木々の中をお散歩して、マイナスイオン
たっぷり浴びた感じでリフレッシュ出来ました。



景色もとってもきれい。
日陰は相当寒かったですが、日なたはまだまだ暖かかったです。
良い気分転換になりました、おし、月曜日からも頑張る!