心地よい距離感。


ということで、上の記事でもちらっと書きましたが、私、実は彼らにハマっております。
今までとは全く違う世界の方々でございます。






そうです、SUPER JUNIOR!


正直なところ、韓流には縁遠いと思っていたのですが、まさかまさかのハマりっぷりに
自分でもびっくりしております。
何がきっかけでここまでハマったのか自分でもよく分からないのですが、
とにもかくにも彼らを見てるのが楽しくって、元気をもらっております。


「知恵ノート」は終了いたしました - Yahoo!知恵袋



まぁ何を隠そう(隠してませんが・笑)ミンくん(ソンミン)がかーなり好きなのです(笑)
ミンくんがきっかけでスジュにハマりました。
ということで、ちょこっとだけミンくんを。


今年の夏は金髪で活動していたミンくん。本当、ため息が出るくらいきれいでびっくりします。






現在は黒髪。これまたきれいで可愛くって可愛くって。









コンビ的には、ひそかにマンネラインが気になってたりします(笑)
お兄ちゃんたちには強気なキュヒョナがウギには甘えたなところがツボ(笑)
というか、本当に同い年の友達って感じの遠慮のなさが良いなぁと思います。


ただ、1番好きなコンビは譲れません(笑)
根っからのキュミン押しです!
めちゃくちゃ王道ですが、やっぱり王道コンビには惹かれる理由があるのだ!(笑)
なので、キュヒョナもミンくん並に好きです。歌声も本当きれいで惚れ惚れします。








スジュに関しては、ものすごく巨大グループだし、元々会えない人たちという思いも強く、
完全お茶の間ファンなんですが、この今の距離感がすごく心地良くて。
この心地よい距離感で応援出来ているのが楽しさの一因です。
そして何より、みんな仲良くて可愛くて、見ていて癒されます。
突っ込みどころ満載の個性派メンバー勢揃いで、見てて飽きません(笑)
ちなみに最近爆笑したのはスジュがゲストで出ていた「神話放送」です(笑)
本当面白すぎた(笑)


昨日、韓国ではデビュー7周年記念パーティーが行われたそうで。
来月6日でデビュー7周年。
私は、本当にそのひと欠片しか見ていませんが、彼らの魅力をひしひしと感じております。
本当素敵なグループだなと。
だからこそ、長年たくさんの人達に愛されているのだなと思います。


それでは、Boys in city Season4で締め!デビュー日に発売!(メモメモ)