まだまだルームメイト!

今日も今日とてSJ熱が高いです(笑)それもこれもルームメイト!が原因です(笑)
今日はSMTL in タイ・バンコク!では、SJ事ちょこっとメモです。




  • ティザー公開。



1月23日に発売されるK.R.Y.のシングル。
ぎゅったんかっこいい・・・

  • アンニョンハセヨ。

公式サジンでございます。



ミンくんとシンドンとヒョクちゃんご出演。
ミンくんのふんわり笑顔がとっても可愛くって癒されます。





夏頃にも出演してましたね。そのときのお写真。



キュヒョナが、ミンくんとルームメイトなんだけど、3年くらい
ピンクのワンピースを着てた!と言っていたときですね(かーなり意訳)
いやはや、ルームメイトという言葉だけでテンション上がる(笑)
もうもう、すっかりキュミン脳です、頭の99%をキュミンが占めてる(笑)
ふぅ・・・ちょっと落ち着きます(笑)

  • タイ。

SMTLはシンガポールからタイへ。皆ハードスケジュールですね。
体調には気を付けてねー!(私もこの3連休で風邪から復活)



カンタさんと一緒に。
・・・っていない、ウリマンネがいないー!ぎゅったんどこ行ったー!
(もしやぎゅったんとチャンミンの曲中に撮影したのかしら?)


ウクたんのツイより。



オニュとEXO・・・ですよね。SHINeeはばっちりなんですが、EXOがまだまだダメダメです(汗)
SJではマンネラインのウクたんですが、こちらではお兄ちゃん!
ウクたんの表情がすっかり長兄です(笑)
(ちなみに私、スジュっ子はまだ誰も見たことありませんが、SHINeeはあります、
春のアリーナツアーへ密かに参加しておりました・笑)