7周年。

なんかヒョクちゃんのことでここ最近の出来事が全て吹っ飛びそうなくらいに
衝撃を受けましたが(爆)それでもやっぱりSJが好きだよね、ということで。



  • 7周年。

11月6日はSJの7周年記念日!



見てきた期間は短いですが、これからもずっとずっと、
SJのことを見守り続けていけますように。
これからもずっとずっと、SJが続いていきますように。



シュキラのミンウク+ヒョクちゃん。



7周年おめでとー!

  • 勉強中。

SJからちょこっと離れます。
突然ですが、最近リピートしているお気に入りの曲はこちら。



この夏はSJの6集活動しか見ていなかったので、今更ながら夏〜秋辺りの曲を
諸々聞いていて、1番ハマったのがBEASTの「美しい夜だ」でした。
実は、スジュ以外はグループ名は知ってるけどメンバーは誰が誰かが分からないという
まだまだ勉強中の身。本当、全然覚えられない(爆)
(顔と名前がばっちり一致するのはあとSHINeeとFTISLANDかな?)
このMVを見てると、直感でピーンと、1人気になる方が(笑)
で、名前を調べた結果、判明しました!ヒョンスンですね!了解しました(笑)


ナムジャはまだまだですが、ヨジャグループは結構分かったりします(笑)
AFTER SCHOOLやT-ARA、2NE1がお気に入りなんですが、最近はf(x)へまっしぐら!(笑)
ラスにビクトリアが出ているのを見て、あまりの可愛らしさにやられました(笑)




そんなf(x)とミンくんのコラボ(笑)





これ、何度見ても可愛い!さすがミンくん、違和感なさすぎ(笑)

  • SPAO。



モデルなSJ。みんなかっこいいなぁ。



やっぱりキュミン素敵すぎる。でもミンくんの身長があきらかおかしい(笑)
遠近法?



キュヒョナ可愛い!無邪気なぎゅったん。マンネっぽいー!
ってマンネでした(笑)