3冠!

なんか・・・ミンくんが美しすぎて苦しい(笑)
しばらくそんな日々が続きそうです(笑)ということで、私的SJメモ!



  • MAMA2012授賞式。

SJ3冠!おめでとうー!!!




レッドカーペットの頃はまだ会社から帰れず・・・
20時過ぎからネットで見始め、ずっとは見続けられませんでしたが、
SJのパフォーマンスと受賞コメントはリアルタイムで見れました。



ということで、SJは大賞部門のひとつ、今年のアルバム賞と
ベストグローバル男性グループ賞、ベストLINE賞を受賞致しました。
おめでとうー!



にしても、ミンくんもキュヒョナも美しすぎて美しすぎて・・・っ!




ミンくんはかなりアイメイク濃いめでしたが、めちゃくちゃ似合ってた!
すっごくきれいでドキドキしっぱなし(笑)
髪型も素敵だし、しばらくMAMAのミンくんで幸せ気分を満喫します(笑)



キュヒョナも絶対ドキドキしたよねーソンミニヒョンきれいだなーって思ったよねー(笑)
←相変わらずキュミン脳っぷりを常から発揮してます(笑)
日本語のコメントもとっても素敵でした。





ぎゅったんもきれいでかっこよくって、なんか照れる(笑)
あ、ぎゅったんはフランス語担当だった(笑)
ウクたんは中国語、そして兄さん英語(笑)


エンディングのキュミン手繋ぎも素敵すぎてにやける(笑)
ミンくんのジャケットのそでも一緒に持ったのかな?
で、ミンくんが1度手を離したあと、もう1回がつっと手を繋ぐ仕草が素敵すぎて。
やっぱりキュミン良いなぁ。2人が並んでるだけでトキメキます(笑)

  • 授賞式前。



授賞式出席のため、香港に向かうSJ。キュミン並びにもとっても心惹かれるのですが、
やっぱり気になるぎゅったんのバツ丸くん(笑)
なんか空港ぎゅと言えばバツ丸くんのイメージ(笑)登場率高い(笑)
あのバツ丸くんってやっぱり部屋に置いてあるんですよね?
きっとミンくんも頭なでなでとかしてそう(笑)
で、ぎゅったんがバツ丸くんを忘れて出掛けようとしたら、ミンくんが
「キュヒョナ〜忘れてるよー」って首にかけてくれてたりして。
で、ぎゅったんはかけてほしくてわざとバツ丸くんを忘れていくと。
(って、全て私のキュミン脳内での出来事です・笑)



おし、明日も頑張るぞ!