プレゼント。

明日から3連休!そして、K.R.Y.神戸公演スタート!
なんか日本にいる、しかも関西にいると思うとそれだけでワクワク幸せ気分(笑)
では、私的SJメモです!



  • プレゼント。

ミンくんのブログより。
一足早いクリスマスプレゼント!それは・・・



そう、ミンくん自身(笑)
こんな可愛いプレゼント他にないよ!リボンが似合うミンくん、可愛すぎて怖い(笑)
プレゼントの送り先は、もちろんルームメイトですよね!
良かったね、ぎゅったん(笑)



こちらはコナビ出没ミンくん。リアル弟のソンジンくんと一緒です。





こんな目の前に、こんなにきれいなミンくんが・・・っ!
絶対言葉発せないと思う、見惚れて立ちつくしちゃうと思います。

  • 初日。

20日はキャッチミーイフぎゅったん初日!




表情豊かな可愛いぎゅったんがいっぱい。

  • まだまだマレーシマ。

まだまだ冷めないキュミン熱。




2人のこの距離感というか、雰囲気というか、2人だけの空間が
とっても素敵だなーと思います。

  • K.R.Y.

ついについに、明日から神戸公演スタートです。3人はもう日本に来てるんですね。
私はクリスマスイブの公演へ参加させていただきます。
なんかずっとドキドキしてるんですが、すごく不思議な感覚でもあります。
今までずっと映像でしか見ていなかったので、本物の3人が見れるというのが
なんだか不思議。
とりあえず、がっつり兄さんのピンク頭を見てくるぜっ!


ラストはシュキラオープンコンサート。
カイロを持つミンくん。



クリスマスカラーでとっても可愛いウクたん!



では、素敵な3連休となりますように!