初競馬場。

昨日は会社の先輩と先輩の息子ちゃん(3才)とお出かけDay。
阪急今津線(映画で舞台になった路線!)仁川駅で降りて地下通路をてくてく。
すると、目の前に見えてくるのは阪神競馬場



ということで、初めて中に入りました(笑)(車からは見たことあった)
お目当ては競馬ではなく、息子ちゃんが愛してやまない特命戦隊ゴーバスターズのショーです!
息子ちゃんと先輩からレクチャーを受け、私もすっかり詳しくなりました(笑)
息子ちゃんは緊張していたのか、朝から無口(笑)
でも、一緒に写真を撮ってもらい、握手も出来て嬉しそうにしておりました。良かったよー!
そして、私はというと、初競馬場に興味津々(笑)
入口から最初に見えたのがパドック



レース前の競走馬を見ることが出来る場所。ショーが最優先だったので、ちょこっとしか
見れませんでしたが、かなり近かった!
そして、競馬場。



実際に馬が走り抜けるのを近くで見てたのですが、すごく迫力ありました。
初競馬場、楽しかった!けど疲れた(笑)