ルームメイト!

本日はSMTL in シンガポールですね。スジュっ子もシンガポールでございます。
素敵な時間となりますように。では、ちょこっとだけメモメモ。



  • K.R.Y.

横浜公演、3日間お疲れ様でした!



日本にいるー!と思うだけでウキウキ気分でした(笑)
私はあと1ヶ月後の神戸公演へ参加させていただきます。
もう今から楽しみすぎてドキドキしております(笑)
そして、セットリストをちらっと拝見し、ますます楽しみ度アップ!
なんと言っても「Sorry,Sorry,Answer」が!!!
かなり好きなのです、私(笑)
それが聞けるかと思うと楽しみすぎて楽しみすぎて・・・今からしんどい(笑)
どうしようーーー!(笑)どうなるんだ、私(笑)



そして、もう1曲歌ってほしいなぁと思っていたのが、ドンちゃんのドラマ曲「Loving You」
実は、寝る前に夜な夜な聞いてます(笑)曲も可愛くって3人の歌声が心に響いてとっても
癒されます。疲れた体にしみわたる。優しい気持ちになって眠ることが出来ます。
この曲も歌ったとのこと。本当嬉しくって、またまた楽しみ度アップ。



あと1ヵ月でぎゅったんに会える、と思うとすでに苦しい(笑)


ウクたんのセルカ。



キュヒョナと兄さんはネクタイでしたが、ウクたんはハートの蝶ネクタイだよー!
これがとってもお似合いで可愛い。
なにはともあれ後1ヵ月、楽しみに待っております、ってすでに待ちきれないけども(笑)

  • その頃のミンくん。

ウクたん不在の3日間、シュキラ1人DJだったミンくん。



初日はお仕事があってメイクしたままのミンくん。
そして3日目のミンくん、ブログより。



ちょっと・・・可愛すぎるよ・・・!
こんなにピンクのニット帽が似合う人はいるのでしょうか・・・
私絶対似合わないと思うもん(笑)本当、ミンくん可愛すぎる。
かっこいいミンくんと可愛いミンくんのギャップにやられる(笑)



シュキラ本編では日本にいるウクたんから電話あり。
途中、キュヒョナが「ルームメイト!ルームメイト!」とミンくんに呼びかけ。
ぎゅったん、ちょっと酔ってたんかな?かーなりテンション高め(笑)
そして、嬉しそうな笑顔で「ルームメイト!早く帰ってきて!」と答えるミンくん。
あわわわ、何このキュミン爆弾!
このやり取りで私のキュミン脳が沸騰しております(笑)
3日間もキュヒョナがいなくて寂しかったんだよね?
こんな可愛いミンくんに早く帰って来てなんて言われた日には、
ぎゅったん飛んで帰ると思います(笑)
シンガポールで無事に会えたよねー!これで私、しばらく幸せ気分で過ごせます(笑)