心からの感謝の気持ちを込めて。

大変ご無沙汰しております。
久しぶりの更新ですが、ちょこっとだけ決意表明と、
拓弥くんへありがとうの心を込めて、今の気持ちを。




いつかはくるかもしれないと頭の片隅で思ってはいましたが、
まさかこんなに早くやってくるとは正直思ってませんでした。
でも、滝チャンネルから誕生日が消え、そして少クラの収録も不在。
ということは、やっぱりそういうことなのでしょう。


かなりジャニーズへの熱が冷めてしまってた中、唯一つないでくれていたのが拓弥くんでした。
ずっと、拓弥くんが卒業したら私も卒業だなと思っていたので、未練はあるような
ないようなあるようなと迷う気持ちもありましたが、決断しました。


今後、ジャニーズのコンサート・舞台関係へ行くことはないと思います。
(って、突然気が変わったらすみません・笑)
(多分、B.A.Dコンがあれば行きます、最後に「V.I.P」と「イセイジン」を踊り倒したい・笑)


今江くんの成長を見たいなとも思うし、最近お気に入りの福本大晴くんを見守りたいなーとも
思うけど、やっぱり自分の1番がいない空間はつらいよね。
どうしてもそこにいない人の姿を見てしまうから。


2003年夏、初めて松竹座を訪れ、そこから毎年夏と冬は松竹座!というのが私の定番でした。
あれから9年目の夏。
8月25日に松竹座で見た少年たちが、私が見た最後の拓弥くんの姿。
そして、関ジュの姿となりました。


ずっと見守り続けてきた関西ジュニア。
2006年冬、エイトが卒業して最初の、関ジュだけのコンサート。
その初回公演で、幕が開いた瞬間のことを今でも思い出します。
桐がせりからあがってきたとき、果てしないワクワク感とドキドキ感で溢れかえってた。


拓弥くんに転がり落ちた2008年冬の松竹座。
私が持っている拓弥うちわを見て、隣にいたバッケスくんに「あれ、僕のうちわだよね?」って
確認してた様子を昨日のことのように思い出します(笑)
そうだよ、拓弥くんのファンなんだよーって私も指さししたりして(笑)
そのあと、にこにこ可愛い笑顔で手を振ってくれたこと、大切な大切な思い出です。
あれから3年と半年。
拓弥くんのことが大好きで応援してこれたこと、誇りに思います。
拓弥くんと過ごしてきた一瞬一瞬、全てが宝物です。
本当に楽しい日々でした。


私が関ジュを見てきた期間、本当にいろんなことがありました。
嬉しいことも辛いこともたくさんあった。
そのたくさんの出来事を乗り越えてステージに立っている関ジュの皆は
常にキラキラ輝いていて、強くて、眩しい存在でした。
これからはお茶の間ファンになりますが、関西ジュニアの活躍の場が広がることを願ってます。
拓弥くんにも関ジュにも、感謝の気持ちしかありません。
本当に本当に、今までありがとうございました。


ふとした瞬間、あれが最後に見た拓弥くんだったのかぁと感慨にふけることはありますが、
それでも、今までのたくさんの笑顔と思い出があればしばらく大丈夫かなと思います。
なので、今はかなり穏やかな気持ちで日々を過ごしております(笑)
ただ、今年の冬も松竹座へ行くつもりだったので、ぽっかり空いた予定に
何をしようか戸惑ってはいます(笑)





全く更新をしなくなってしまってましたが、それでもちょこちょこweb拍手をいただいてるようで
本当にありがとうございます。感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


実は、ここしばらくは某韓国のグループへハマっておりまして・・・
その熱が関ジュを超えてしまい、関ジュコンへ参加はしていたのですが、
どうも二足のわらじ状態で、前のような気持ちで文章を書くことが出来ず。
1度書くことを辞めてしまうとなかなか言葉が出てこなくて、気持ちも表現出来なくて。
1年近く何も書けていなったので本当に申し訳ないです。
そして、久しぶりの更新が卒業話になってしまい、これまた心苦しい限りです。


エイト関連や関ジュ関係で検索してたどり着いてこられる方もいらっしゃるようで、
私も某韓国グループのブログを拝見していて、過去の彼らの姿を知るのがとても
楽しいので、このブログが少しでもお役に立てれば嬉しいです。


これからここをどうするのか決めてませんが、ちょこっとだけ今ハマっているもののことを
書こうかなーと、久しぶりに文章を綴りながら書きたい気持ちが湧き上がってきてます(笑)
今までとは180度違う内容になってしまうかと思いますが・・・
もしお付き合いいただけるようなら幸いです。


それでは!
拓弥くん、今まで本当にありがとう!
同じ時間を共有出来て、幸せでした。
拓弥くんが選んだ道を、まっすぐ突き進んでいってね。
関西ジュニアでの経験が、今後の拓弥くんにとって糧となりますように。