1周年。

寒い寒いと思っておりましたが、ソウルの方がもっと寒いんですね。
そんな寒さを吹き飛ばす!私的SJメモです。



  • 1周年。

シュキラがミンウクDJになり、1周年を迎えました!




1周年おめでとう!


で、そのシュキラにてキュミンエピ投入。
なにやらミンくんが風邪気味だったようで、漢方薬
キュヒョナがくれたと!かなり高価な漢方薬だそうで、ウクたんも
持っているらしい。
やっぱりミンくんの体調は俺が管理するぜ!的な感じで常に持っていたのか、
ソンミニヒョンの体調が悪い!と慌てて買いに行ったのか、自分のために持っていたのを
ミンくんにあげたのか、さぁどうなのぎゅったん!(笑)


これからもキュミン話、待ってるよミンくん!

  • ソロ。

そんな常にミンくんのことを考えてるぎゅったんは(そうだよね・笑)
大学のコンサートに出演した模様。





本当、ため息出るくらいかっこいいぎゅったん。
もうすぐ本物に会えるんだなぁ。
一目会えるだけで、同じ場所で同じ空気を吸えるだけで満足です(笑)

  • まだまだMAMA。

ミンくんもキュヒョナも美しくってかっこよくって、見てて
全然飽きる気配がありません。






明日からも頑張るぞー!そんな元気の源です。