旅立ちの日。

ちょこちょこSJ事私的まとめです。



  • チリ。


ミューバンinチリに参加のため、チリへ旅立っていたスジュっ子たち。
ぎゅったんは司会もしていたそうで。


ミンくんのブログより。



シンミンコンビ!いやはや可愛いよー!

  • ミンウク。



こちらはウクたんがあげた、シュキラのミンウクセルカ。
ウクたんが可愛いのは言わずもがな、ミンくん・・・
なんかセクシーすぎで困る(笑)


もうひとつ、こちらもウクたんがあげたサジンinチリ。



横たわるキュヒョナに爆笑(笑)さすが最強ウリマンネ(笑)
みんな楽しそうだなぁ。

  • MAXSTEP。



SMのダンス選抜ユニット。SJからはヒョクとヘンリーが参加しております。
いやはや本当、かっこいいの一言につきます。
本当ヒョクちゃんってこういうの似合う!
赤のメッシュに赤のチェック柄。
何でも似合うし何でも着こなすし、本当かっこいいなぁ。

  • 当日。



朝からなぜかドキドキしてました。
トゥギヒョン、とっても凛々しかった。



いってらっしゃい、21ヵ月後に会いましょう。
体に気を付けてね!

  • パリ。

ちょこっとだけペタペタ。キュヒョナ可愛い!