D-1。

なんとかかんとか、日々スジュについていってます(笑)
ちょこちょこ気になったことを覚書。



  • 再演。



キュヒョナかっこいい・・・っ!
キュヒョナのビジュアルがめちゃくちゃ好み。さらさらぎゅが好きなのです。
インタビューで色んな表情するぎゅも可愛かったなぁ。
忙しくなると思うけど、ぎゅったん頑張ってね!

  • DVDコメント。




ドンヘのコメント+「太完美」
なんですが、キュヒョナ飛び入りゲスト(笑)
本当可愛すぎる(笑)
「太完美」の振り付け好きなんですが、やっぱり日本語バージョンに違和感(笑)
韓国語バージョンで聞きなれてるので・・・やっぱり違和感を感じる(笑)


こちらはウニョのコメント。



ドンちゃんの飛び入りには何の違和感もない(笑)
むしろ、飛び入りするのが当たり前な感覚になってたりします(笑)




いつでもどこでもかっこいいお人です、ドンちゃん。
とっても遅ればせながらですが、10月15日お誕生日おめでとうございます!
今は髪をばっさり切ってるドンちゃんですが、私は長めの方が
好みだったりします、って私の好みは置いといて(笑)



素敵な1年になりますように!

  • MAMA投票


2012 MAMA (Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)


私もひそかに日々投票しております。1日1票可能。
SJはもちろんのこと、f(x)を応援しておりますので、これまたぽちぽちと。
良い結果が迎えられたら良いなぁ。

  • 前日。

ついについに、明日となりました。
入隊前日までお仕事のトゥギヒョン。なんだか"らしいな"と思います。
なぜか私がすでに涙ぐみそう、涙腺弱くなる一方です(爆)
Mっ子ちゃんたちも中国から帰国したそうで。
(キュミンが気になりすぎる!ってそれはまた別の機会に・笑)



やっぱりスジュを見てると胸がいっぱいになる。
いつまでもいつまでも、ずっと一緒にいてほしいと願ってやみません。
本当、素晴らしいグループだよ、うん。
明日、笑顔で送り出せますように。