ショーケース。

なんかもう、キュミンでお腹いっぱいでトキメキすぎて苦しいです(笑)
リピートが止まらない、そんな日々。では、私的SJメモです!



  • マレーシア。

マレーシアで開催されたAsia Super Showcaseに出演していたSJ-M。



なんといっても!きました、キュミン爆弾!
やはりM活はキュミン率高い(笑)



自分が女性なら誰とデートしたいかという質問にて、ミンくんがキュヒョナを選んだのです!
どうしたミンくん(笑)



もうもう、キュヒョナの嬉しそうな笑顔見てると私までにやけるわー(笑)
選んでくれたミンくんへ、自ら握手するぎゅったん(笑)
会場からもキュミンコールが鳴り響いておりました、私も参加したい(笑)
ヒョクちゃんからもルームメイトのお言葉あり(笑)
で、キュヒョナが選ぶ番。隣で手を差し出して待ってるミンくんを通り越して、
キュヒョナが選んだのはドンちゃんでした(笑)
ミンくんは行き場をなくした片手でヒョクちゃんと握手(笑)
ぎゅったんの照れ隠しですよねーもうっ、本当はミンくん選びたかったくせに!(笑)
↑キュミン的思考が常に働いてます(笑)




2人の幸せそうな笑顔を見ているだけで、私も幸せ気分です。


ちなみに、ウクたん→ミンくん→キュヒョナ→ドンちゃん→ヒョクちゃん→チョウミ→ウクたん
という片思い系な結果でした(笑)で、誰にも選ばれなかったヘンリーがオチ的な感じで(笑)







ミンくんもキュヒョナも本当かっこよくって見惚れます。
そして、Mっ子のカムバも近づいてるようで!楽しみにしております。

  • ミノくんバースディ。

12月9日はSHINeeミノくんのお誕生日!ということで、仲良しギュラインでお祝い。
ぎゅったんとドンちゃんのツイより。




ヒチョル、カンイン、ドンちゃん、ジョンヒョンくんも参加していた模様。
ミノくんおめでとうー!