クリスマスイブ!

ということで、行ってまいりました、K.R.Y.神戸公演最終日!
もうもう本当、めちゃくちゃ楽しかったです!
3人と一緒にクリスマスイブを過ごせて幸せでした、楽しかったよー!




なんか朝起きたときから頭痛いし体調悪いし、絶対緊張してるからだー
なんかやばいかも、と思いましたが、コンサートが始まったら治りました(笑)
3人の効果絶大(笑)


とにもかくにも、色々楽しい出来事があったんですが、
アンコールのトナカイぎゅとイェウクサンタに全て持っていかれました(笑)
ウクたんのツイより。



なに、この可愛い3人(笑)
もうもう、本当可愛くって可愛くって!ちなみに登場したとき、兄さんの頭にはサンタが
のっかってました(笑)カチューチャ的な感じで、それが相当重かったらしく、
途中で客席に投げた(笑)
この3人の衣裳はウクたんが準備したらしい。さすがウクたん!
トナカイぎゅの角辺りをなでなでして可愛い〜というウクたん自身が可愛い(笑)
そして、トナカイなのに口数が多いと兄さんに言われるぎゅ(笑)



曲終わり、「とっても悲しい歌詞なのにこうやって(↑)踊ってた」と再び踊って見せてくれるぎゅ(笑)


以下、思い出した順につらつら感想です。


・1曲目「Sorry,Sorry,Answer」で3人がステージ上段から揃って登場。
なんかイントロ聞こえたときから緊張感マックス状態で、3人が現れ、なんかすっごく不思議な
感覚でした。本物だー!って感動し、歌声が素晴らしくてドキドキし、3人をひたすら双眼鏡で
チェックしてました(笑)
・「From U」で一緒に掛け声を出来たことに感動。
・最初のMCは兄さんからご挨拶。生「お元気ですかー?」が聞けたー(笑)
・ぎゅったんの順番のとき、「団体での挨拶を忘れてました」とぎゅったん。
ここで「オエヨ」タイム。
・とりあえず、ぎゅったんが多様していた日本語「良い話ですねぇ」「ラッキーだよ」
そして関西弁(笑)ことあるごとに言ってた気がする(笑)
・ぎゅったんが日本語を頑張って話してて、すごいなーと思いました。
やっぱりミンくんに教えてもらったのかしら(笑)
MCもめちゃくちゃ面白かった!
・3人とも言わずもがな、歌声が本当きれいで聞き惚れました。すっごく素敵だった。
・ウクたんがとってもとっても可愛くって、愛嬌っぷり半端なかった!
ウクたんの永遠のマンネっぷりをしかと体感してきました(笑)
ピースしたりにこにこ笑顔だったり、生ウクたんの可愛らしさは想像以上でした(笑)
・ぎゅったんのクリスマスの思い出は、中国でコンサートをしていたとき、雨がたくさん降ってきて
裸足でコンサートをしたこと。
・突如、兄さんの手が小さいと言い出すブラックマンネ(笑)自分の手の大きさと比べ出す。
ウクたんも一緒に手を出して、3人で手の大きさを確認してるのがすごく可愛かったんですが、
やっぱり兄さん小さくって「手の小さい男は嫌ですか?」って客席に聞いてた(笑)
・コンサート終わりにシャンパンパーティーをする予定の3人。
韓国の空港かな?で、ぎゅったんが1番安いシャンパンを選んでいたと兄さん暴露(笑)
で、兄さんもシャンパンを選んでいたらしいのですが、「僕お兄さんじゃないですか?だから良いの
買わなきゃ」と思い悩み、結局ぎゅったんが選んだシャンパンより2倍くらいの値段のものを買ったそうな。
「でも僕芸能人じゃないですか?」ということで、2割引きしてもらったらしい(笑)
・ちなみにぎゅったんは自分が選んだシャンパンより10倍高いシャンパンを兄さんにすすめてきたらしい(笑)
兄さん値段見てびっくり(笑)で、「これは量が少ないから嫌だ」と断ったそうな(笑)
・ウクたんソロ前のVCRのイントロが「A-CHa」で思わず歌ってしまった(笑)
兄さんソロは「Don't Don」だった!ぎゅったんは不明・・・
・お客さんの帰りの新幹線の時間を気にするぎゅ(笑)
・クリスマスが終わるので、ピンク色の兄さんの髪をどうするのか聞くぎゅ
で、今度は何色にするか客席へ聞くことに。
客席の意見は圧倒的に黒。というか、ぎゅったんが聞いた色が他に黄色と緑だった(笑)
私も兄さんは黒髪が1番好き!
でも、ぎゅったんはパールサファイアブルーにさせようと客席の意見を曲げようとしてた(笑)
・ラスト曲「SKY」で、トナカイになりきり、ぴょんぴょん飛び跳ねてるぎゅったん可愛すぎ(笑)
・そんなぎゅったんのラストのご挨拶は「ヤバイですー」連呼(笑)
・最後、3人での手つなぎ。
ステージ下手からウクたんぎゅったん兄さん並びなんですが、ぎゅったんが兄さん側でマイクを
持っていて、兄さんがぎゅったんの手を掴めず、ひじの辺りを持って頭を下げたのですが、
その後に、がつっとぎゅったんの手を握った!
この瞬間がとっても素敵でやっぱり大好きだーと思いました。
・とってもアットホームなあたたかい雰囲気で、そして何より、3人とも本当に素敵でした。
ますますスジュが好きになりました!素敵な時間をありがとうございました。


(思い出したら追加していきます)


初日のぎゅったん。