ギャップ。

日々スジュっ子についていくのに必死です(笑)
でもそれが楽しい!スジュっ子が日々の活力です。



  • MAMA。



イ3兄弟が素敵だわー(笑)
ということで、早いものでもう今週末、11月30日に開催です。
あっという間だったような。日々、出来うる限り投票しておりますが、
どうなるのでしょうか。良い結果になると良いなぁ。

  • SMTL。

ちょこっとだけお写真をペタペタ。




バンコクではお客さんでもなく、テミナでもなく、ミノくん!
仲良しさんなギュライン!




とってもとっても素敵なぎゅったん。本当かっこいい・・・
そしてこちらも、とっても素敵なミンくん。かっこいいなぁ。




髪を結ってるミンくんも素敵です。
にしても・・・




とても同一人物に思えない(笑)
さすがミンくん恐るべし。このギャップがミンくんの魅力のひとつ。



かっこよくて可愛くって、そんなミンくんが日々の癒しです。
おし、明日も頑張ろうー!