夢のような時間。

行ってまいりました、関ジュのほんじゃに番協へ!
いや〜もうもう。夢のような時間でした、今も気持ちがふわふわしてる。


番協内容のことは書いちゃダメ!メールがきてるので、内容は伏せますが
(って、なんか本当に夢心地だったので私が今日見てきたことは現実だったのか
なんかもうよくわからない感じになってるのですが・爆)とりあえず一言だけ。


小野くんの可愛らしさを甘くみてました!
ごめん、めっちゃ可愛い!!


いや、もちろん私の今1番気になるちびっ子であって可愛いことは百も承知、
だったのですが、その上をいく可愛らしさで、小野くんが出てるところは
ずーっと小野くんを見ておりました、ちっちゃいの、ものすごくちっちゃくって
幼くって可愛いらしいの!ダンスはまだまだほわほわしてたしちょっとおどおどしてる風に
見えるところもあったけど、笑顔も雰囲気も可愛らしくって!


後は龍太くん!めーっちゃ可愛かった(惚)
顔ちっちゃいし、笑顔もとっても可愛くって惚れ惚れ。で、もう1人惚れたのが龍規!
今日の感想をまとめると、室兄弟に恋した1日ってことで(笑)龍規ももろもろ可愛かった!
合間のお喋りとか(ってこれも書いちゃダメ!に含まれるのかしら?)
とにもかくにも、皆キラキラしててかっこよかった。


収録の合間にじゃれあってるのとか、そこからお仕事モードに切り替わる表情とか、
桐が色々気遣ってくれてるのが伝わったし、良いなぁって、関ジュ愛が深まりました。
あっという間に収録時間が過ぎていったけれど、本当に楽しかったし癒されました。
関ジュの皆さま、ありがとうございました。今までの疲れが吹き飛ぶくらい楽しかった!