年度末。

今週は月末&年度末ということもありバタバタしてた上に
またしても体調不良になり(弱ってる・・・)
いまいちわからないうちに1週間が終わっていった感じです(爆)
やっとこさ、今日病院に行ってきたので、多分回復してくるはず、
というか、回復しないと困る!というのも、明日は関ジュ番協へ参加するのであります!
(この1週間の心の支えはこれに参加出来ることと、NHKドラマ「グッジョブ」でした。
これがまた、心に染みるドラマでほんのり涙しながら見ておりました、
この1週間の1番の楽しみであり1番の癒しだったドラマ)


なんか緊張の度合いが半端ないんですけども!
この1週間ずーっと緊張しっぱなし(ってもしや、体調不良の原因はこれか!?なんて・笑)
もう2度と当らないかもしれないし(爆)楽しんでこれたら、と思っております