久しぶりの生拓海くん。

NEWSコン@大阪城ホール、本日1部へ参加してまいりました!
バックについてたのはキスマイ弟チーム(−千賀くん)
新M.A.D(本家ではなく、中学生組)
東ジュからはこの9名。だからなのか!?ともかく拓海くんが出ずっぱり!
気付けばバックに拓海。曲が終わってハケても、次の曲の途中から出てきたりと
何やら大忙しな感じで追うのも必死!だったけど、ダンスがすごく丁寧でキレイで、
お手振り曲では笑顔満載で、でも真剣な表情は相変わらずかっこいいし、
拓海くんの魅力たっぷりでした。やっぱり男前だよ、拓海くん!
髪もちょっと伸びてたかな?お顔もシャープで目も好きだし、
やっぱり拓海くんが好きだ!と感じた、素敵な時間でした。
後は衣装!ノースリーブ!拓海くんの二の腕が(照)もう、男っぽいのさー、これがまた!
ステージは360度の外周ありで田の字に花道が組んであって。
なので、基本的な正面はAブロ側。私はその、ほぼ逆側のブロックだったので、
後ろ姿の拓海くんも多かったのですが、そんな時は常に二の腕を見ておりました、
いやーたくましいね(笑)惚れ惚れしちゃうね!


ひとまず、感想は私的セットリストへ。
風邪も吹き飛ぶくらい、拓海くんのかっこよさは最強でした、やっぱり男前だよ、拓海くん!