背中。

伊野ちゃんの背中・・・っ!色白!きれい!


この伊野ちゃんの背中と亀井ちゃんの背中と、なんかものすごい
演出っぷりが印象に残っております(爆)ということで、関西では1週遅れの「Ya-Ya-yah
今回は「嵐のカーニバル〜Ikujinashi」<嵐のカーニバル>
・まさしくサングラスの嵐。
・似合ってるんだか似合ってないんだかわからな(以下自粛)
・正直なところは・・・怖い(爆)
・まぁ似合うようになるにはもう少し時間が必要ってことでまとめてみる(爆)
・亀井ちゃんが振りぬけしてる。どうした、亀井ちゃん!
・でもちょっとノってる風なたっくんが可愛い!
・有岡くんも「お前に」で腕を前にばって出す感じがノリノリで可愛らしかった(笑)
・なんとなく、有岡くんが悪ガキ風で可愛らしい(笑)
・サングラスを取った後のたっくんの眼差しが男前ー!(笑)



・伊野ちゃんの髪型良好。可愛いよー!
・手もきれい。指がきれいで手先に惹かれる。
・たっくんもかっこいい!ダンスもパキパキしてて、かっこよさ倍増。
・うん、今日のたっくんは一言「鋭い」がキーワード。
・「かけら少し」の振りがかっこいい!宮舘くん!
・サビにて亀井ちゃんと伊野ちゃんがお隣さんに。
・なんか身長が同じに見える。
・2人のダンスを見比べてると、亀井ちゃんはパキパキピシピシ系で、
伊野ちゃんは柔らか曲線系だなー。
・とか、のほほんと見てたら。
・ぬ、脱がせたーー!
・またしても脱がしたー!というか、脱がされたー!(笑)
・とりあえず、1つ言えることは間違ってもMステとかで披露しないで下さい、
ってことでしょうか(爆)
・よくよく見たら、亀井ちゃん脱ぐ準備してるし(笑)
・「眠らせたのに」で光の後ろにぼんやり映ってる亀井ちゃんが鋭い!
・ハダけたーー!
・伊野ちゃん、色白い!うわーーなんか照れるわ、こっちが(爆)
・亀井ちゃん、細っこいなぁ。でも今日の亀井ちゃんの表情はやっぱり鋭い。
・橋本くん、色っぽ・・・!(ちょい衝撃・爆)
・えらく背中が出来上がってるなーと思ったら高木くんでした。
これまた色っぽい。うん、高木くんは髪型もあいまって色気たっぷりな印象。


個人的には、どうも「脱ぐ」という演出がにがて(注・ちびっ子について)
そうなんです、エイトとかなら特に何も思わない(ってのもどうかと思うけども・爆)
(いや、でも「Explosion」のバッてハダけるのはかっこいいと思うけど・笑)
でも、ちびっ子の成長過程な感じはどうも見てる私の方が照れるので、なんとなくにがて。
でも伊野ちゃんの背中はキレイで見とれちゃう・・・って矛盾ですよね(爆)
背中の写真とか、キレイで良いだろうなぁ。
でも本当、伊野ちゃんの背中は色白で美人さんでした。


もう1つ個人的に。今日のシンメの組み方は好みでした。
亀井橋本シンメは愛着もあるし、亀井ちゃんに関しては、やっぱり拓海くんとの
シンメが好きだけど、現J.J内ではベストなシンメだと思う。
同様に伊野ちゃんも、もちろん光平とのシンメが最強で、かけがえのない大切なものだけど、
現J.J内では高木くんとのシンメが似合うなーと思います。うんうん。