Kis-My-Me-Mineな本日。

よーく見ると、なぜか「ジャニーズJr. Kis-My-FtⅡ編」となっていた本日のMステ。
それはあれですか、もしやJ.J編とかあったりしちゃうんですか!
と軽く問い詰めたい衝動に駆られつつ。
リアルタイム拓海くんにリアルにドキドキ。あーやっぱりやっぱり。
男前な拓海くんがリアルに好きだわー(笑)


ということで、本日のツボ。<登場編>
・階段降りはキスマイ+山田くん知念くん岩本くん。
・ん?キスマイ単独・・・というわけではないのか?とちょっと疑い始める。
・Ⅱ=ニカちゃん!うわーニカちゃん喋ってる!おしおし、良いよ、ニカちゃん(笑)
・これからも聞かれることあるだろうし、1番名前を覚えてもらえるおいしいポジョン(笑)
・雛壇にも7人横並び。がや様と玉ちゃんの前髪コンビが並んでるー(笑)<歌本編>
・ん?なんか聞きなれないような・・・って歌詞変わってるーー!
・なんで変えたんだろう?ユニ名を覚えてもらう為?
・でもこの曲好きー!がや様の堂々っぷりは安心して見てられる。
・けども生歌。玉ちゃんの生Kiss Me!この後玉ちゃんがカメラの前に
移動してくるのもなんかアングル的に好き。
・「夢見ないの?」の千賀くんニカちゃんの腕組ポーズが好きなので
映らなかったのはちょい残念。
・バックに山田くん登場!可愛いなぁ。
・お!大河、竜くん・・・ときたら、これはいる!うちの王子が必ずいる!
・と思ったら発見!拓海くん!画面左端にうちの王子がおりました(笑)
・藤ヶ谷くんと玉ちゃんの間から悩んでる拓海くんが映り込み!
・可愛い可愛い可愛い。
・その後、くるくる回りながら移動する拓海くん。
・千賀くんの後ろで静止ポーズな拓海くん。歌を口ずさんでおります!
・あーもう、この静止してる拓海くんごと連れ去りたいわ!(笑)
・横顔もキレイ。
・次々キスマイのメンバーが前に出てくる場面。
・丁度、画面左側に映り込んでる拓海くん。
・ここの拓海くんのダンスが優雅!惚れ惚れする。
・ラップの歌詞も変わってる。ここのカクカクなダンスも好き。
・ニカちゃんと千賀くんだけローラを脱いでダンス。
・ニカちゃんのバク転!
・斜め横顔のがや様かっこいい!(でも生歌は無駄にドキドキするね、うん・爆)
・サビからはジュニアの周りをキスマイがくるくる。
・ここでの拓海は山田くんの後ろくらいの位置で映り込んでおります。
・この拓海くんが!拓海くんのこの色気!
・特に「眩しすぎる明日へ向かう」のところ!ここの拓海くんの色気はすごい!
・拓海くんのお顔の向け方とか、仕草とか、やっぱりどれもツボ。
・なぜか最後はハダけ気味の皆さま。玉ちゃんも肩出してる!


位置がわかれば遠くても拓海くんだとわかるので、拓海くんを追っかけつつ、
キスマイをメインで見たりと忙しい感じで(笑)終わってからリピートしてました。
なにはともあれ、メイン出演おめでとう!次へ繋がる1日であることを願って。